人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナさんとミックスさん。

こんにちは、ボワ子です。

なかなかこっちのブログはこまめにアップできなくて申し訳ないです。。。
見に来てくれてる皆さん、ありがとうございます!!
さてさて今日紹介するメニューはこちら。
バナナさんとミックスさん。_d0332906_10332183.jpg












バナナ好きさんのためのバナナシェイク 300yen

こちらのシェイクは凍らしたバナナとシュガースポットの出た甘いバナナの二種類を丸ごと1本ずつ(計2本)使っている濃厚なシェイク。
お砂糖は使ってないのでバナナ本来の甘みがすごく感じられる一杯です。
バナナが好きな方にはぜひ飲んでいただきたいです^^
ただ、かなりお腹いっぱいになるのでそこだけ注意(笑)

バナナさんとミックスさん。_d0332906_10363983.jpg












ミックスジュース 350yen

ミックスジュースが大好きなボワ夫とボワ子が納得いくまで何度も何度も作ってやっと完成した力作。
5種類の果物が入った贅沢なミックスジュースです。
写真でも見える赤いぷつぷつはリンゴの皮です。
果物の皮周辺にはポリフェノールやペクチンといった栄養がたくさん含まれているのでフリュイでは皮ごとシェイクしています。
皮をむくのがめんどくさいわけではありません(笑)
こだわりのミックスジュース、一度飲みに来てみて下さい^^

フリュイではミックスジュースに限らずどのドリンクもテイクアウトできます!!
ぜひぜひ一度飲みに来てみて下さい!!
お待ちしております(^^)/