人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's cake11/12-11/13

こんにちは、ボワ子です。

だいぶ寒くなってきましたね。
フリュイでもホットドリンクの注文率が高くなってきました。
もっと充実させていかねば!!

さて今日のケーキはメープルミルクティーシフォン 350yenです。
名前からしておいしそう(u_u●)
というか女子が好きそう◎◎
キャラメルソースと生クリームと一緒にどうぞ。

そして今日のミニパフェは新しく仲間入りしたこちら。
Today\'s cake11/12-11/13_d0332906_127675.jpg

チョコプリンミニパフェ 180yen
(ケーキ+ミニパフェset 500yen)
なんか見た目では分かりにくいですが(笑)
バニラアイスにチョコプリンがのっかっています。
チョコプリンと言ってもとろとろのものなのでアイスと絡めて食べて頂くとなんとも美味です。
生クリームとチョコソースと砕いたチョコがのっかっていてチョコ好きさんにはたまらないミニパフェとなっております。
ぜひ食べに来てみて下さい^^