<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは、ボワ子です。

なかなかこっちのブログはこまめにアップできなくて申し訳ないです。。。
見に来てくれてる皆さん、ありがとうございます!!
さてさて今日紹介するメニューはこちら。
d0332906_10332183.jpg












バナナ好きさんのためのバナナシェイク 300yen

こちらのシェイクは凍らしたバナナとシュガースポットの出た甘いバナナの二種類を丸ごと1本ずつ(計2本)使っている濃厚なシェイク。
お砂糖は使ってないのでバナナ本来の甘みがすごく感じられる一杯です。
バナナが好きな方にはぜひ飲んでいただきたいです^^
ただ、かなりお腹いっぱいになるのでそこだけ注意(笑)

d0332906_10363983.jpg












ミックスジュース 350yen

ミックスジュースが大好きなボワ夫とボワ子が納得いくまで何度も何度も作ってやっと完成した力作。
5種類の果物が入った贅沢なミックスジュースです。
写真でも見える赤いぷつぷつはリンゴの皮です。
果物の皮周辺にはポリフェノールやペクチンといった栄養がたくさん含まれているのでフリュイでは皮ごとシェイクしています。
皮をむくのがめんどくさいわけではありません(笑)
こだわりのミックスジュース、一度飲みに来てみて下さい^^

フリュイではミックスジュースに限らずどのドリンクもテイクアウトできます!!
ぜひぜひ一度飲みに来てみて下さい!!
お待ちしております(^^)/
[PR]
こんにちは、フリュ子です(笑)
んーやっぱり違和感。
迷いましたがやっぱりフリュ子はおかしいのでボワ子で統一します^^

さっそく今日はフリュイのブログを見てくれてる方限定割引のお知らせ。
H25.07.13(sat)-07.21(sun)
『フリュイのブログ見ました。』で全ドリンク¥50引き!!

もともと安めの値段設定なので¥50引きはかなりお得感が。
一週間限定なのでこの機会にお誘いあわせの上、ぜひぜひお越しください(u_u●)
お待ちしております!!
d0332906_1351461.jpg
[PR]
Fruit-フリュイ-専用のブログ作りました。
こちらではFruitのメニューなどを載せていけたらと思います。
ときどきブログ見てくれてる方だけの割引クーポンなども載せていきたいと思うので
ぜひチェックしてみて下さい^^
d0332906_1732332.jpg












夏限定新メニュー すいかソーダ 250yen
[PR]
by fruit_fruit | 2013-07-11 17:04